引っ越したー

引越し完了!
ペリカンさん頼んどいたら昼過ぎぐらいであっさり終わったですよ。
もうダンボールのバラしも終わってまったりモードです。
ネタとしては・・・
b0049020_1340238.jpg

コイツをまともに運ぶのがめんどくさいので
衣装ケースの中に隠しておいたら
ジオングは壊れそうなので出しておきました」と
正確に突っ込まれたとかそれぐらいw

ネットも回線種別、プロバイダとも変わるので大変かと思いきや
拍子抜けするほど簡単に繋がってしまった次第。
ハブもいらなくなったので回線がちょっとスッキリ。

というわけで今後とも何事も無かったように。
引っ越しても最寄の駅とかは変わってませんので
お近くにお寄りの際には是非お立ち寄りください。
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-11-25 22:48 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19