引越し準備とか

グレンラガンのネタも何度か書きかけたものの
書いてるとめんどくさくなって途中でやめてしまうワナ。
再放送で1話を録画して録画コンプリートしましたよとか
ベストサウンド集をすげぇ探し回って買いましたよとか
シリーズ構成・脚本の人はゲッターのファンであるのはもちろんだけど
実は石川賢の編集者やってた人らしいですよとか
まぁそんなことを。
ちなみにゲッターエンペラーのゲッターチェンジは
チェンジする間に200年ぐらい経ってるんだそうだ(笑)



さて、それはそれとして。
引越しまであと1ヶ月ぐらいの予定なのに細かい日程が判明しません。
日程が決まらないとなんにも手が打てません…が
やることたくさんありすぎなのでシビレを切らしていろいろ暗躍中。
まずは電化製品いろいろ買い揃えてきました。

今回は○○○電機、○○○カメラ、○○○○カメラの3店舗を見て回りますた。
○○○電機は…ポイント1%とかになってましたが前からこんなだったかしらん?
値段もなんとなくお高めでショボーンな感じ。

次に行った○○○カメラでは、
○○○電機で25万円と言われた商品がだいたい20万円
さらにポイントが20%+ジャイアンツ優勝セールで5%つくそうな。
他にも色々買いたいものがあるのでこのポイントサービスはありがたい。
こりゃいい条件だろうと他にも色々見積もりをとることに。

ビバジャイアンツ!優勝してくれてありがとう!と思いつつ
念のために最後に行ったのが○○○○カメラ。
すると、別に前の見積もり出して交渉したワケでもないんですが
同製品が19万円+25%ポイント+今だけ3%プラス…
○○○カメラの条件をあっさり上回ってました。
なんだジャイアンツ、結局俺の役にはたたんのか。

というわけで結局○○○○カメラで
エアコンに電子レンジに炊飯器、調子に乗ってTVを買ってきた次第。
最近はブラウン管のTVは小さいのしか売ってないのね。

さて次は引越しの見積もりとかプロバイダの申し込みとか…
引っ越す日が決まらないと何も出来ませんなorz
早くなんとかならんもんかしらん。
[PR]
Commented by えんじ at 2007-10-10 23:46 x
新居への土産はシュールストレミングが喜ばれると聞きました。
Commented by ohtsuki19 at 2007-10-11 13:13
そういや引っ越したのにまだ持って行ってなかったねぇ
ごめんねぇ。

…!
10月下旬から11月中旬ぐらいに入荷予定だとぅ!
Commented by hosokawa18272 at 2007-10-18 22:30
え? 新居で「シュール缶」を開けよう。
っていうイベントですか?
ぜひ参加させてください。(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2007-10-20 12:41
引っ越した順に新居を回るツアーなら。
まずは2年ちょっと前ぐらいに越したトコからかしらん(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2007-10-20 21:23
>まずは2年ちょっと前ぐらいに越したトコからかしらん(笑)
全然いいですよ。
シュール缶オープンはNGですけど。(笑)
by ohtsuki19 | 2007-10-10 22:59 | いろいろ | Comments(5)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧