人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの漢らしさを鑑定

The 漢定!

あなたの漢らしさは134です
あなたはほぼ漢と言っても間違いありません.
あなたは漢として必要な要素を全て兼ね備えています.
あとはそれを上手く活かせるかどうかということです.

・・・マジメに答えたつもりだったんですが。
高いのやら低いのやら。
Commented by みつぼし at 2004-10-30 08:56 x
本能の赴くままに選んでみたら176ですた。
「若さとは?」「振り向かないこと」だ!とか。
Commented by ohtsuki19 at 2004-10-30 21:59
むぅ!みつぼし先生が私より漢とは!
この診断間違ってないかもしれませんな(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2004-10-30 22:24 x
間違ってます(笑)
漢とは「苦しいときにニヤリと笑う者」です
ちなみに私は112でした。(低くっ)
Commented by みつぼし at 2004-11-03 10:24 x
>「苦しいときこそニヤリと笑え」
この辺を蒸着時間より早く選択できないと176にはとてもいきません(大嘘)
真の漢は200越えとか平気でやっちゃうんでしょうなあ。
by ohtsuki19 | 2004-10-29 23:04 | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19