TAXI TAXI!

ちょっといっぱい画像を置いてみるテストを。

最近、特定の場所でタクシーを利用することが多いんですが
目的地の位置関係を図にすると
b0049020_2184157.jpg

こんなカンジ。
書いてあるのは大きい道だけで。
おおむねb0049020_21113375.jpg
こんなルートを通るのが普通の運転手ですが、
この道
b0049020_2114354.jpg
ココが大変混みます。
んで、ちょっと上級者な運転手だと、裏道使って
b0049020_21153332.jpg
こんなルートで行ったりします。
または
b0049020_21164982.jpg
こんなルートとか。
方向音痴の私には裏道が全く覚えられないので
運転手さんにお任せして
ちょっと運転手さんの技量を楽しむように観察してるわけですが
こないだ
b0049020_2119626.jpg
こんなルートをお通りになられた運転手様が(笑)
ショートカット失敗して大回りですな。
ちなみに赤丸の地点はやはり大変混みます。

この運転手さんは途中でメーター止めてくれたですが
ここまで失敗する運転手さんはもういないだろうと思っていたところ

「えーと、○○まで行ってください」
『ええ、この辺の道わからないんで教えて頂けますか?』

こんな運転手さんが_| ̄|○
しかたがないから普通のルート案内しましたさ。
事細かに道を教えなんとか到着。
そしたら

『すいませんが高速の乗り口はどっちでしょう?』

・・・まぁお教えいたしましたけどね_| ̄|○
そりゃ地元じゃないのはわかるけどもうちょっとなんとか。
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-10-29 21:26 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧