滝沢・・・99っ!!

グレンラガンの最終回を見ながらそんなことを思ったり。
それと最後のアレは何だ、キャプテンシルバーか。

というわけで終わってしまいました、グレンラガン。
ギガドリルブレイク(≒超電磁スピン)の回ごとに泣かされたりと
燃える時にはこれでもかってぐらい燃えさせてくれるいいアニメでしたです。

というか考えてみれば
第1話から最終話まで欠かさず順番に見たアニメって
実のところコレが初めてですな。
3○才にもなって貴重な体験をさせていただきました・・・ってことにしとこう(笑)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2007-10-02 22:35
最初の方はスルーしておりましたが、後になって見直すくらい好きになりました、グレンラガン。

ええ、4話もちゃんと見直しましたよ、血ヘドを吐きながら(待て)

どう考えても後半の盛り上がりはサイコーだったと思いますです。ハイ。
Commented by ohtsuki19 at 2007-10-04 09:53
ほら、面白かったでしょう?
野毛でオススメしたときは冷たくあしらわれた記憶がありますが(笑)
4話6話の時点ではどうなるかと思いましたけどね~
ともかく無事に終わって良かった。
by ohtsuki19 | 2007-09-30 23:33 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19