なんとなく

2000年問題で誤動作したエリツィンを思い出した。

上とは全然関係ないですが眼鏡買い換えました。
ウチの妹とかが5000円の眼鏡とか使ってる中
不安なので従来どおりのちょっと値の張るレンズ使ってるんですが
実際長時間使ってると結構違いがあるもんなのかしらん。
[PR]
Commented by のり(糊) at 2007-09-13 15:37 x
視力が0.01とかになると安いレンズだと分厚くなるとおもうんですけど。
そうじゃなかったらどうなんでしょうかねえ。
あてくしは視力が0.1~0.2ぐらいですけど
ohtsuki様と同じくちょとお値段の張るレンズをつかっちゃってます。
Commented by ohtsuki19 at 2007-09-13 23:53
ずーっとかけっぱなしだとねぇ。
やっぱりいいレンズの方がラクなんだろうかとか思っちゃいますな。
普段コンタクトでパートタイムメガネの方なんかは
安いメガネでも問題ないのかも知れませんけど。
by ohtsuki19 | 2007-09-13 14:20 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19