やきそば

富士宮でやきそば食ってきた。

・・・別段泣くほど旨いとかそういうモノではなかったですが
焼きそばとしてはとても美味しかったかと。
浅間神社前のお宮横丁で売ってたマスバーガーも意外と旨かったかも。

また某氏のテリトリーなので呼ぼうかとも思いましたが



b0049020_2142637.jpg
その後こんなマニアックな観光地に行く予定だったので断念(笑)
フクロウと戦ったりエミューと戦ったりアヒルと戦ったりできる魅惑の施設。
ちなみにどれも襲ってくる。ロリキートなるインコが一番怖い。
動物好きなムキにはよいかも知れないが嫌いな人は決して足を踏み入れぬが吉。

なんだかちょっとズレた観光で楽しかったですよw
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-09-04 21:51 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19