行ってきた

試験に行ってまいりましたですよ。
・・・って問題パターンが結構かわっとるがな(汗)

というわけで合格ラインが読めずやきもき。
さてどうなることやら。

で、とりあえず書くこともなさそうですが
スキンなどもテキトーに変更しましてまたのんびりと。

ちなみにこのエントリは
ココのアドレスをお気に入りに登録してないトコから書いたので
「仮ワークスノート」でググって探したわけですが
・・・みつぼし茶屋しかヒットしねぇ(笑)

仕方がないからリンクたどってココまできましたさ。
自分のページを見てやっと
正式名称が「仮わーくすのーと」であったと気づく次第w

まぁそんなこんなで
今後も不定期更新の予定。
てきとーによろしゅうです。
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2007-08-08 23:02
お疲れさまでしたー。
ウイスキーボンボンの問題とかは出たんですか?
あ。引っ越しましたら遊びに行きますんで。w
Commented by ohtsuki19 at 2007-08-10 10:29
ども~。
粉末酒ですか?出ませんでしたw
第3のビールとかの問題は出たなぁ。
by ohtsuki19 | 2007-08-08 10:04 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧