人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三大

三大_b0049020_12401386.jpg

がっかり。
Commented by たしろ at 2007-05-20 14:56 x
この時期が休暇なんですか?
何の門なんだろ。
Commented by ohtsuki19 at 2007-05-25 09:39
休暇・・・平たく言えばサボりですなw
写真は2000円札にもなってる守礼の門ですだ。
首里城の門ですね。

日本三大がっかりの一つだって言うのでどんなもんかと思ったら
公営の地下駐車場出たらすぐ右が門になってるようで。
いきなり加減が時計台に通ずるがっかりさでした。
Commented by クマえもん at 2007-05-27 22:24 x
日本三大がっかりの内、2つまでは俺も制覇しました。(`∀´)
後は、高知のはりまや橋だけなんですが、四国ってなかなか行かないですよね。
とゆーか、がっかり観光地の醍醐味は、やっぱ直接見て、
「すごい! ホントにがっかりだ!」
と、嬉々として叫ぶところにあると思うんです。
by ohtsuki19 | 2007-05-20 12:40 | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19