台風23号

世の中新潟の地震で大騒ぎの中
ちょっと遅れて台風のお話。
ホントに今年は天災が多すぎです。



こないだの台風、
日本全体ではかなり大きな被害が出たようですが
関東ではあまり大した被害もなく。
ウチの前でも土嚢積んだりしてましたけど
まぁ何事もなく行ってしまったなぁ、などと思ってましたら。

どうも横浜駅で私が2番目ぐらいによく使う飲み屋と
間違いなく一番使ってるカラオケ屋が逝ってしまったようで(汗)
私と横浜で飲んだことがある方は
相鉄口のそばから地下に降りてったカラオケ屋に
覚えがある方もいるんじゃないでしょうか。

どうも地下なのでバンバン雨が吹き込んだらしく
カラオケ屋の詳報は聞いてないですけど
居酒屋の方は冷蔵庫がやられてしまったようで・・・
居酒屋で冷蔵庫ならカラオケ屋はもっと大変だと思われ。

とりあえず居酒屋とカラオケ屋はしばらく閉店、
ついでに近所にあった地下映画館は閉館が決まったとか。
意外なところで被害出てるんですなぁ・・・
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-10-24 00:43 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19