人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑毛温泉

畑毛温泉_b0049020_115492.jpg
週末に伊豆の畑毛温泉に行ってきました。
写真は近所の三島大社。桜が満開でキレイでしたよ。

畑毛温泉は30度ぐらいのぬるいお湯に
少なくとも30分以上入浴するスタイルの温泉らしい。
入浴中に読む本とかが用意されててちょっと面白かったです。

さて、旅行中の感想としては。

実は「あしたのジョー」のアニメ版はまともに見たことはなかったんですが
やはりどちらかというと原作の方が好きだなぁと。
でもあの原作からコレ作っちゃうのは凄いなぁと思うです、素直に。

朝なにげなくTVをつけたらやってた新番組のロボットアニメ。
なんだかえらい古いノリの馬鹿アニメっぽくて結構面白かった
…と思ったらGAINAXがらみでしたか。
せっかくだから今後も観てみようかどうしようか。ドリルだし。

「ハヤテのごとく」…こういうのがアニメ化される時代になったのね。
いや、原作は嫌いじゃないですけど。
原作以上に観てて恥ずかしくなるのがちょっとツラかったですなw

以上・・・って温泉行って何してるんだ、俺様。
Commented by たしろ at 2007-04-02 18:30 x
桜綺麗に咲いてますねー。静岡県昨日夏日でしたっけ?

温泉もうらやましかです。
Commented by ohtsuki19 at 2007-04-03 10:30
桜は昨日今日の雨で結構散っちゃいましたね。
週末が最後のチャンスだったかも知れんです。
今年も無事桜を観れて良かった…と思うような歳になったのかなぁw
by ohtsuki19 | 2007-04-02 11:05 | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19