ららぽーと

3月15日、横浜線の鴨居駅近辺に
大型商業施設「ららぽーと横浜」がオープンしました。
年間来場者数は約1600万人を見込んでおり・・・

ちょっと待て。

1600万人て。
鴨居って言ってたからちょっと安心してたけど
思いっきり仕事で使う道沿いじゃないですか。
あの辺は普段でも慢性的に渋滞する
大型車のすれ違いも困難なぐらいの道ばっかですよ?

ラゾーナ川崎のヒーローズベースみたいなオタ向け施設があるでなし
店のラインナップは横浜やみなとみらいに行けば事足りるものばかり。
ウチからだったらそっちの方が近いしなぁ。

と、文句ばっかり言っててもなんなので
行ってみた。
昼飯ついでに仕事中にw

で。
買ってきたもの。

シグルイ8巻。
覚悟のススメ愛蔵版1巻。
ジャイアントロボ地球の燃え尽きる日1巻。


以上w

昼食はパスタ屋に20人ぐらいの行列が出来てるのを見て
こりゃ無理だと早々に撤退してきた次第。

結果として
実はウチの近所には車で行ける本屋がないので
その意味では使えないこともないかもなぁと。
空いてればですけどね。

ジャイアントロボは面白すぎなので5回ぐらい読んだ。
RED廃刊でコミックス販売中止とかになると泣きそうなので
購読を真剣に考え始めたりしてるですよ(笑)

えーと、なんの話だっけ。
今週末は忙しいので来週末ぐらいに鉄人観に行きたいって話でしたっけw
[PR]
by ohtsuki19 | 2007-03-29 10:56 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19