人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吐血

金曜日の仕事終了。
明日は休みのハズが得意先のワガママで朝から出勤
ふとこれから数日の自分の予定を考えてみる。



明日は朝から得意先に行って
その足で大学院、授業終了後図書館にこもって
水曜日の修論中間発表のネタ作り。
日曜日は朝から専門学校、終わったら夜飲み会。
月曜日は普通に仕事ですがちょっとやること多し。
夜に中間発表のネタ仕上げて
火曜日は仕事行ってから池袋
水曜日は恐怖の中間発表会、夜は専門学校、
木曜日は大学院の授業で夜は飲み。
気がついたら月末の締め切りギリギリ、と。

げふぅ_| ̄|○

なんでこんな時期にblog始めようと思ったんだか。


・・・こんな時期だからだな、いつものことだわ(笑)
by ohtsuki19 | 2004-10-22 19:35 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19