大学院

大学院の日で。
修士論文の中間発表会まであと一週間と迫った昨日、
仕事中の私の元に一本の電話が。
・・・教授からッ!?



緊張しながら電話をとりますと
「飲み会の予定はどうなってるんだ!」

・・・俺かよ_| ̄|○

というわけで来週の木曜日は飲み会の幹司。
今週の日曜日も飲み会の幹司。
来週の火曜日は池袋で飲む予定、と。

そういや古から10月は肝臓強化月間だっけか。
なにも忠実に再現することもなかろうになぁ。
[PR]
Commented by みつぼし at 2004-10-22 17:16 x
仕事中に会社まで電話した内容がそれですか(涙)
とりあえず、来週の火曜日、よしなに。
Commented by ohtsuki19 at 2004-10-25 10:46
のちほど「二時間予約しかできませんでした!」とメールしたら
「あとは憂さ晴らしに歌うからヨシ」だそうな。
ウチの教授一体orz
by ohtsuki19 | 2004-10-22 14:24 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19