菊名 ○座

べつに伏せ字ではなくこういう名前で。
(まるざ、と読むらしいです)

横浜周辺にいくつかの支店がある
近所では結構評判がいいような気がする焼鳥屋さんですね。
最近よくあるパターンの
BGMはジャズ、あかりは間接照明みたいな
微妙にコジャレだかなんだかわからない系の居酒屋で(笑)



まぁ焼鳥の味はふつーです。
私はもっとゴツい食べ味の方が好きですけど。
お酒は最近の流行で焼酎専門メニューがあったりで
チェーン店にしては種類が多そう。
焼鳥は一本80~160円ぐらいですし
焼酎は400円~700円程度でそれほど高くもなし。
お通しのキャベツ食べ放題もありがたいかも。

というわけでのんびり麦焼酎なぞ飲んでましたら
最近酒を飲み始めたと主張している同行者が
ばんばん焼酎を注文・・・大丈夫ッスか?(汗)
「いや、大つき(仮)さんの方が飲んでるでしょ?」
確かにそれはそうですがコレで7杯目ですが。
・・・大丈夫かいなホントに。

というわけで○座。
一人飲み物6~7杯、焼鳥5,6本に料理数品で
頭5000円ぐらいでした。高くはないかな?
[PR]
by ohtsuki19 | 2004-10-22 14:10 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧