確定申告

確定申告シーズンも本格化してまいりました。
皆様申告の方はお済みですか?
申告のご相談は安心・信頼の税理士へ(宣伝)

と、このシーズンになりますと
書籍、映像等の各作品からよく分らない電波を受けて
よく分らない脳汁をたれ流しながらでないと仕事なんてやってられません。

「聞け、悪党ども・・・」

とか

「無茶な命令には反対する権利がある!」

とか

「そんな攻撃で私たちが倒せると思って!?」

とか。
同居人に微妙に白い眼で見られつつ
アニメやマンガを貪る日々が続いておりますw

最近では、ご存じの方も多いかもですが、ネット公開されてる
「Hybrid Insector」が面白かったですよ。
リンク貼るのもなんなので興味ある人は検索して行ってみておくれです。
[PR]
Commented by えんじ at 2007-02-24 08:42 x
ようやく台詞が一通り思い出せました
見たことないんですがクロノス。あとは ヤマト トップでしょうか

年貢を納めた人は35になってもってのは その通りだと思うんです・・・
ぐっすん
Commented by ohtsuki19 at 2007-02-24 18:45
クロノス…ってロム兄さん?
それはそれで間違いでないような気もするが
今回の場合は仮面ライダーSPIRITSですな。
正解が複数(仮面ライダーストロンガー含む)になる問題はイカン・・って
そもそも問題じゃないですがw
Commented by えんじ at 2007-02-24 20:31 x
ああ、そうでした
ストロンガーでした
がけの上からの構図でなんとなくロム兄さんかと思ってしまったのです

きゅう
by ohtsuki19 | 2007-02-23 12:08 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19