四捨五入

バター同盟中3名の皆様。

ムネンアトヲタノム。

次はえんじ様ですな。3月だっけ。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2007-02-11 21:33
ガクガクぶるぶる・・・。
リミットまで、あとジャスト3ヶ月。
たすけてー。
Commented by wosworks at 2007-02-12 04:20
コレはおめでとうございますと言ってよいのやら。

によによ。(余裕の笑み)

でもまー、年貢を納めた方はもう年齢とか気にする必要なかと思います。
(涙)
Commented by ohtsuki19 at 2007-02-12 21:49
>たすけてー

無理です、諦めて下さいw
一足お先に逝ってるぜ。

>によによ。(余裕の笑み)
むぅ、笑ってられるのも今のうちだけ・・・って
そちらが笑えない状況になるころには
こちらは四捨五入の必要もない、と。理不尽ナリw

そういや弐号さんはバブルへGOとか観にいったりするんだろうか。
阿部寛と広末と聞いて思い出したですよ。
by ohtsuki19 | 2007-02-11 00:14 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧