修了

論文も書きあがり口頭試問も滞りなく終わり
論文は通ったらしいので修了出来ると思う…多分。
これで少しはヒマができるかなぁ。

なんか卒業式で総代をやらされるなんて話も。
メンドくさいのはキライですが
日本武道館のステージに昇れると思えば
なかなかない体験で面白いかも知れませんねw
さてどうなるやら。
[PR]
Commented by たしろ at 2007-02-10 17:48 x
おめでとうございますです。
細川右京大夫さんもなんか発表かなんかされてたような。
遊んでいるようでみなさま成績も優秀ですねー。
Commented by mitsuboshi03 at 2007-02-11 21:32
わー総代ですか。
何度目の卒業式かはわかりませんが(禁句)
楽しんできてくださいませ。
Commented by ohtsuki19 at 2007-02-12 21:43
ありがと~。
ようやく年季明けってカンジですわ。

細川右京大夫は成績良かったんだっけ?
私は遊んでるようで遊んでたんで大学の成績はボロボロですよ?

何度目か・・・って
2度も3度もやれば要領も判ってくる罠(笑)
ともかく終わったのが有難いですわ。
by ohtsuki19 | 2007-02-10 12:19 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧