もう

もうダメです。1枚だって書けやしません。

と締め切り前の作家のような心境になる今日この頃
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
論文提出はしたのでもう書かなくても良いのですが。

とはいえちっとも爽快感もなく疲労感ばかり。
うう、死ぬる。

というわけで13日は飲みます。
昨年末からの禁酒解除なので抑えてはいきますが。
参加者募集です。
[PR]
Commented by enzi at 2007-01-11 19:33 x
んじゃ、わたしと。
あと、東ムラカムは日曜にはこっちにいるらしいんですが・・・
Commented by LPFB弐号 at 2007-01-11 21:58 x
募集されてみようかな。
それと東ムラカムセンセが日曜にこっちにいるらしいんですが・・・
Commented by ohtsuki19 at 2007-01-11 22:20
ではみんなで幹事のみつぼしセンセからの連絡を待ちましょう(笑)
えーと東ムラカム様は日曜はこっちにいらっしゃるんですか・・・
Commented by enzi at 2007-01-12 20:05 x
世界樹の迷宮はあなた向きだと。
んで、東ムラカムはなにがどうでも土曜は無理ですって・・・
Commented by 東ムラカム at 2007-01-12 20:12 x
 いや今東京の実家にいるんですけど、土曜日の夜は、』用事があって』駄目なんですよ。みつぼしせんせは、どのような計画をおもちなんでしょうか
Commented by mitsuboshi03 at 2007-01-12 23:36
>ではみんなで幹事のみつぼしセンセからの連絡を待ちましょう(笑)
なんじゃそりゃあぁぁぁぁ(フェードアウト)

>みつぼしせんせは、どのような計画をおもちなんでしょうか
私は逆に日曜の朝帰らないといけないんで、土曜夜東ムラカムセンセ抜き、日曜私抜き、つーパターンにならざるを得ないのでは。

夕方6時に桜木町駅集合とかでどないですか?

以後の連絡は携帯とかで。
Commented by ohtsuki19 at 2007-01-13 08:21
うむ、把握した。
では本日18時に桜木町駅集合ってコトで。
Commented by クマえもん at 2007-01-13 13:12 x
おくればせながら、あけましておめでとーございます。<(_ _)>
先日から風邪を引いてしまいまして、本日参加はムリそうです。
残念無念。
あと、新潟の熊長は多忙な公務員ライフを満喫しているようで、
本日も出勤とのことです。半泣きでした。(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2007-01-17 23:13
あう、遅れた。
あけましておめでとうございます。
風邪はよくなったですか?

新年会は一度とは限らないしまぁ新年会と言わずとも
また集まれる人で飲みたいですねぇ。
熊長さんもこちらにお越しの際はぜひ声をおかけください。
同じ道を志すものとしていろいろ語り合いましょうw
by ohtsuki19 | 2007-01-11 17:49 | いろいろ | Comments(9)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧