おおつごもり

さて。

もう一年が終わってしまうわけですが。

なんだかバタバタした年だったなぁ。
来年は心安らかに過ごしたいところです。

来年が皆様方にとって素晴らしい年となりますように。



ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ

ところで新年会はどうなるんだろう・・・。
[PR]
Commented by クマえもん at 2006-12-31 23:02 x
新年会、ホントどうなるんでしょう?(笑)
そんな訳で、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。^^
Commented by hosokawa18272 at 2007-01-01 22:59
あけましておめでとうございます。首を洗って待ってます(笑)
なるほど。新年会は私の場合、土曜ならいつでもよいので、新潟熊長とohtsuki先生の都合次第になりそうですかね。
Commented by enzi at 2007-01-02 07:28 x
いい年になるといいですねえ(ガクガクブルブル)。
年賀状は大晦日に出しました。
by ohtsuki19 | 2006-12-31 20:07 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧