生きてる・・・かな?

10日ぐらい何も更新していなかったので
生存報告…といきたいところですが
基本的に死んでました、10日間(笑)

忘年会やろうと自分で言った16日に
39度の熱出してブッ倒れたのを皮切りに
突然論文の提出日が早まって4人分の校正をやるハメになったり
再び38度の熱を出して血尿出したりで。
血のションベンしながら論文を仕上げたといえば
なんだか勉強家みたいに聞こえますが(笑)

というわけで現在もぶっ倒れ中。
1週間ぐらいは薬を飲んで…はよいのですが
酒が飲めないらしい(涙)

久しぶりに酒抜きの年末年始を過ごすことにしますノシ
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2006-12-28 16:18
それは大変でございましたー。「ノロ」じゃないですよね?
くれぐれもお大事になさって下さい。

・・・で。新年会はどうしましょうか?(爆)
Commented by ohtsuki19 at 2006-12-29 18:43
みつぼしセンセイは13日でどうかと言ってるんですが
私は13日はほかの新年会の予定なんですよね。
ちなみに19,20,27も新年会が入りそうな・・・って(涙)
一番動きがとれなさそうな細川氏の予定はどうなん?
Commented by hosokawa18272 at 2006-12-30 11:18
私の場合、前もって日にちがワカっていれば、あとは交渉ですので。
土曜であればいつでも良いです。
京助様やクマえもん氏・新潟熊長さんとかのご都合はいかがでしょうか。

交渉ロールに失敗したら行けませんけど、今度こそ成功させます(涙)
Commented by mitsuboshi03 at 2006-12-31 21:10
こちらもぎっくり腰とかになっちゃって大変ですよもう・・・。
>土曜であればいつでも良いです。
>京助様やクマえもん氏・新潟熊長さんとかのご都合はいかがでしょうか。
私も土曜日でしたらたぶん平気ですんで、上の方々のご都合を伺いたいところではありますが。
Commented by クマえもん at 2006-12-31 23:05 x
えーと、こちらも日にちさえ分かっていれば調整します。^^
熊長には新年明けにもでも確認とってみますでう、はい。
by ohtsuki19 | 2006-12-26 20:54 | いろいろ | Comments(5)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19