いろいろ雑感

うむ、週末は久しぶりに変な酔っ払い方をしたなぁ。
関係者の皆様申し訳ないこってす。
税務調査が終わった直後でちょっとテンション高すぎでしたw

飲んだお店は飲み物は美味かったんですが
食べ物がなぁ。味は悪くなかったですけど。

新PCはデジタル接続用ケーブル買ってきたら
ディスプレイがえらくキレイに映るようになってちょっと感動。
最近は30000円程度でこんなのが買えるんだなぁと
変に感心してしまったですよ(ちなみにGateway製の19インチワイドなり)。

PC自体は大変快調。
よく考えてみれば
ネット閲覧と写真の整理、文章作成ぐらいしかしてないのに
速い!と感じる瞬間があるのは凄いのかもと思ったり。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-11-30 22:22
なんか妙な盛り上がりで、enziセンセが特に心配しておられましたが。
しかし、町田使えなさすぎっす・・・。
次があったら横浜方面ということで。

液晶モニタ、そんなんだったら買い換えようかな・・・。
by ohtsuki19 | 2006-11-27 22:23 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧