イタチ自慢

b0049020_215327.jpg
ぬ。縮めてみてもまだ大きいか?

まぁそれはともかく。
年に一度のお勤めとして
白イタチさんの予防接種に行ってまいりました。

前にも似たようなコト書きましたが
ウチのイタチさんは2000年の9月(推定)生まれ。
今年で6歳になります。
「フェレット 寿命」でググってみると

約6-10年です
6~8年
日本での寿命は、平均4~5年
健康なフェレットで平均6年~8年


と、色々な記述がありましたが
なんにせよ6歳では結構な高齢の様子。

なので、ついでに健康診断、血液検査受けてきましたが
なんと全くもって正常値。
フェレットは3,4歳から副腎関係の病気やら
成人病やらにかかるケースが多いらしいのに立派なもんだ。

獣医さんにも
「毛並みもいいし4歳ぐらいにしか見えない」と褒められとりました。
若い頃に比べて落ち着いてはきましたが今のところ元気ですし
まだまだ長生きしていただきたいところですな。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-11-19 16:55
>ぬ。縮めてみてもまだ大きいか?
データなのか、写真のサイズなのか。
私は携帯のカメラから貼り付けてます。なかなかイイ感じ♪

>フェレット
また顔を見せに行かねばならんですかいのう。
いや、単に遠征の口実作りですがw
Commented by ohtsuki19 at 2006-11-19 23:41
>データなのか、写真のサイズなのか。
どっちも~。
携帯のカメラの待ちうけサイズ直張りでこんなカンジ。

>顔見せ
24日はもちろん昼間は仕事ですが
夜飲みに行くことぐらいは出来る、かも。できないかも。
なにかあれば声はかけとくれ。
Commented by mitsuboshi03 at 2006-11-23 00:15
>なにかあれば声はかけとくれ。
では、24日の夜に・・・町田?横浜?そちらに合わせます。
enziさんは確保してますが・・・細川氏のげっちゅ!は難しそう。
どうっすか?
Commented by ohtsuki19 at 2006-11-23 12:11
どっちゃでもええですよ。
遅くはなるかも知れませんがどちらかに参加しますです。
by ohtsuki19 | 2006-11-16 21:53 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧