携帯を替えたので

某氏がPHSを買い替えた時のように
猛烈な勢いで更新を…

できるわけないですな。
文字入力能力が上がったわけでなしorz
むしろ写真データが大きくなった分
パケ代が気になることに気付いたり(笑)

データを小さくすることも出来るんでしょうが
調べるのめんどくさいですw
[PR]
Commented by たしろ at 2006-11-12 19:26 x
ロマサガでまだ3拠点制覇していないたしろです。
お邪魔します。|ョω・`)
USBのコードかってパソコンとつないで転送じゃだめですかね?
それでもお金かかるですかね?
Commented by ohtsuki19 at 2006-11-12 20:27
なるほど、USBでつないでもできるんだ。
今のところSDカードぶっこ抜いて直接PCに読ませようとか思ってるんですけど
そちらの方がラクかもしれませんね。
ご教授ありがとうございます♪

それはそれとしてとっとと3拠点制覇するのだ~
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
Commented by たしろ at 2006-11-12 21:37 x
あまりご面識もございませんが。
ム・・・・ム・・・・・ムラカム様 ∩( ・ω・)∩ バンジャーイ
by ohtsuki19 | 2006-11-09 15:02 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧