日がな

「日がな半日ゲーム部暮らし」とやらを
えんじ氏が名指しで薦めて下さったので
探してきて読んでみた。



…うむ、面白いじゃないですか。
確かにかなり共感できる内容ですよ?
ご推薦ありがとうございます。
また面白いのがあったら教えてくださいね♪

オチはない。
moreで脅かしてみたかっただけ(笑)
いや結構面白かったですよホント。
[PR]
Commented by えんじ at 2006-11-07 22:28 x
どきどき・・・。
 
X-BOX360買おうかなーと思ってたら、テクモからいきなりの逆風が吹いてきてびっくり。いや、降格やらいなくなる人やらがいて変だなーとは思ってたんですが。
ほにゃほにゃ。
Commented by ohtsuki19 at 2006-11-08 16:28
テクモ?
X-360から撤退とかそういう話でもあったんですか?
Commented by enzi at 2006-11-08 19:58 x
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_11/t2006110710.html
『「DOA」より過激だったセクハラ技…東京地裁で裁判中』
という記事。2chを調べてみて、祭りってこういうものなのか、と感心した次第。
信憑性は高いと思うんですが、いまのところ、世間的な反応は鈍いです。

360から撤退どころか、いままさにビーチバレーを出さんとしてたとこにタイミングよく出てきたもので、感心してしまいました。
by ohtsuki19 | 2006-11-07 17:11 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19