MNP

遅まきながら
ナンバーポータビリティーが導入されたので
勇躍auに移動しようかと

思ったのですが

私と弟以外が一族郎党auで
どちらかが裏切るとドコモの家族割が維持できないワナ(笑)
ヨメと家族割にしたらヨメが安くなるかと思ったら
My割に入ってるから関係ないんだそうな。
強いな、au。

弟はちょいとドコモから移れないそうなので
このままドコモに居残ることになりそうですな。

一応私の使用環境(月通話100分、パケットほとんどなし)で
いろいろ試算してみたところ
ドコモでもauでも大した違いはないようで。
6年使ってるのに1年目のauと大して変わらないのも問題ですが(笑)

そろそろFOMAにでも買い換えようかなぁ。
[PR]
Commented by enzi at 2006-11-03 05:51 x
PHSが一番安いんだー!
がおー!
Commented by ohtsuki19 at 2006-11-03 09:24
わかってらバカタレ!
俺だってW-ZERO3欲しいやい!
うわーん!!
by ohtsuki19 | 2006-11-02 19:10 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧