今やってた

ガイアの夜明け冒頭

「ついに ねんがんの けいたいビジネスを てにいれたぞ!」

 そう、かんけいないね。
 たのむ!ゆずってくれ!
>ころしてでも うばいとる

こんなモノが即座に頭に浮かんでしまうあたり
まだまだ極道の血は抜けてないようです(笑)
[PR]
Commented by みつぼし at 2006-10-24 23:01 x
・・・ヒット(核爆)
どーしてすぐこーゆーの思いつくんですか。笑うしかないじゃないですか(笑)

・・・孫にはキヲツケロ(えー)
Commented by たしろ at 2006-10-25 00:03 x
最近ロマサガをエミュで遊んでたのでモトネタわかーりましたよよよ。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-25 10:29
な なにをするきさまらー(挨拶)

思いつくも何も役所広司扮する業界3位の会社が
そのものズバリ言ってましたもんw>ついにねんがんの・・・

ロマサガは最終試練・巨人の里・冥府全部回るのがデフォですよ?
ガラハドを殺したり生き返らせたりするタイミングがポイントだ!(オイ)
Commented by mitsuboshi03 at 2006-10-25 22:37
>ついにねんがんの・・・
あの番組では、あの役に限らず役所広司けっこうこの言葉使ってた気がする・・・気のせいだけなのかは不明(笑)
今回はハマりすぎですが(爆)
by ohtsuki19 | 2006-10-24 22:35 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19