土曜日の件

土曜日の件。一応改ページ(笑)



何も決まっていないので
当初の予定通り
何か映画でも観てから飲みでいかがか。
…みつぼし様のご案内の元久しぶりにアキバでもいいんだが(笑)

1.当初の予定通り銀座でD&D
2.渋谷あたりで時をかける少女でも
3.川崎あたりでお子様に紛れてウルトラマン
4.その他の映画でオススメあるかいな
5.全てあきらめてアキバをブラブラ
6.昼ごろにラーメンでも食えんじゃろか
7.飲むだけだったら横浜不便だろうから橋本でも町田でも

こんなカンジですかいの?さぁどれッ!?
池袋は遠い~ので
もう少し人数集まった時でいいと思うデスヨ。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-10-19 11:25
おお、更新はええ(笑)
私の都合だけ書くと、12時前に新宿に着くと思うので、そこから映画館のあるところで移動→待ち合わせ→メシ(ラーメン?)→映画→ひまつぶし(アキバ?まじ?)→飲み(参加者少ないなら、移動距離の間を取って町田?)な案を提案。
映画は優先順位2→1→3の順で。
細川氏が都合悪そうなので、enziさんや島田閣下を巻き込めないだろうかと。
Commented by enzi at 2006-10-19 11:45 x
ホン・オフェたべたい
だがhosokawa氏がいない
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-19 11:52
そうねぇ、偉大なる首領hosokawa様がいないと盛り上がらないわ(笑)
んじゃ
新宿でメシ>新宿で映画>新宿で飲み
渋谷でメシ>渋谷で映画>渋谷で飲み
ぐらいか(笑)
enziさんは映画(メシ)から来るっしょ?
Commented by みつぼし at 2006-10-19 13:12 x
私は大つき(19)さま案でよろしおす。
新宿か渋谷かは・・・私にとっては誤差だな、誤差。
他の参加者の方次第ということで。
Commented by えんじ at 2006-10-19 16:19 x
ええ、大丈夫です。
いま、盟友が隣にいます。
Commented by 東ムラカム at 2006-10-19 16:29 x
ダイジョブかな?参加を希望するものであります。でも日本シリーズみたいかな。

Commented by ohtsuki19 at 2006-10-19 23:09
おー、一年ぶりぐらいか?
日本シリーズとか言ってないでぜひ来たまい。

渋谷で映画の後、泥鰌か焼鳥あたりでいかがか。
だとすりゃ16時ぐらいに集まって映画後即飲みでもいいんだよなぁ。
Commented by mitsuboshi03 at 2006-10-20 21:04
え~、現状だと渋谷ってことでよかですかね?
明日の12時過ぎには出没できそうですが、待ち合わせ場所と時間はどうしましょうか。
(例:12時20分ころハチ公前)
明日9時前のバスに乗るんで、明日朝までに書き込みあると助かります。
それ以降は携帯まで。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-20 22:14
んー。
じゃ12時20分ころハチ公前。
enzi、ムラカム両氏もよしなに。
Commented by LPFB弐号 at 2006-10-20 22:40 x
参加表明出遅れた・・・。

映画は「あややのスケバン刑事みるのぉ~」と言って顰蹙を買い、
夜も昼も「ラーメンじゃなきゃイヤだ」と泣き叫んで小突かれたい弐号です。

うそです。時をかける少女がいいです。
ラーメンを連続で食べると私が一番最初にダウンします。

渋谷の領域っすか。まじっすか。
いや、全然問題ありませんけど。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-20 22:53
長澤まさみが眼鏡づいてる気が(挨拶)

で、渋谷の領域です(笑)
メシどうしようかと思ってましたが
弐号センセイがいらっしゃるなら安心ですな。
では12:20ハチ公で
Commented by 島田@えんじ氏の近所の人 at 2006-10-20 23:02 x
えー、こちらでは多分、初出と思われる島田です。宜しくであります。

なんかD&Dを観て飲みという素敵なイヴェントが発生している模様なので慌ててやって来ますた。参加しまする。

>映画は「あややのスケバン刑事みるのぉ~」と言って顰蹙を買い、
>夜も昼も「ラーメンじゃなきゃイヤだ」と泣き叫んで小突かれたい弐号です。


弐号のいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。

しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。

(by 超先生)
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-20 23:35
おー、いらっしゃーい♪
D&Dになるやら時をかける少女になるやら
あややのスケバン刑事になるやら混沌としてまいりました。
まぁいいや、現地で決めよう(笑)
Commented by 東ムラカム at 2006-10-21 00:18 x
12時20分ハチ公前だすな。了解です。
>日本シリーズとか言ってないでぜひ来たまい。
<先輩も中日ファンじゃないですか応援しましょうよ。でも戦況は不利っぽいですが?
Commented by wosworks at 2006-10-21 01:33
感感俺俺キター  つ⑩
超先生のご冥福を謹んでお祈りもうしあげます。

ラーメンなら渋谷に新しいラーメンコンプレックスがあります!!
・・・って速攻つぶれてるじゃんよ。
http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200505/050522.shtml
Commented by enzi at 2006-10-21 03:56 x
今 起きました。
行きますよー。
by ohtsuki19 | 2006-10-19 11:09 | いろいろ | Comments(16)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19