学生

ども。
まだ学生やってる大つき(19)です。
修士論文書いてます。2本目です。
大学院2つめです。しかも両方修士。

しかしまぁ。

ぶっちゃけ飽きた(笑)<学生

6・3・3で12年~はコイズミ学習机のCMだったっけか
もしかして関東ローカルか?
まぁともかく高校までで12年。大学出てから大学院2つで4年
合計学生20年ってことですかね。
この歳にして人生の半分以上学生ってどうなんだろうと。

そこ、計算間違ってるとか言わない(笑)

とりあえずなんとか終えられそうではありますけどね~
来年また学生やってたら笑うな~
ありえない話じゃないな~(死)

はぁ、仕事したい(笑)
[PR]
Commented by sora at 2006-10-19 00:08 x
6.3.3で12年~♪は九州でもCMやってたよヾ(゚ω゚)ノ゛
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-19 11:15
あら、いらっしゃーい。
コイズミ学習机は全国ネットですか。
昔石丸電気のCMが東京ローカルと聞いて驚きましたが
考えてみれば当たり前orz
でかい電気はあきはばらばら♪
by ohtsuki19 | 2006-10-18 21:56 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19