読んだ

素晴らしきシューティング文学

聖蹟桜ヶ丘と町田を探し回って橋本で確保。

この私がッ!店の片隅の狭いラノベの棚に座り込んでッ!!

中学校の時に
羞恥心に耐えながら某アニメ主題歌のカセットテープ買いに行ったら
お店のおっちゃんが店の奥に向かって大声で
「おーい!○○のポスターってまだあったっけ?」
「あ、お客さん、探してきますからちょっと待っててくださいね。」

とやられた時以来の屈辱だわ。

と、友達が言ってました(用法間違い)

…それ以来屈辱がなかったと思ってるのが間違いだとか
そういうご指摘は受け付けません、悪しからず(笑)

さて、読んでみたところ…多少ネタバレなので切ります。






「ゲームだから、やるんだろうが!」

とか

「おいおいゲーマーにゲームやめろっていうのは」
「死ねっていうのと同じですよ?」

あたりで不覚にも目頭が熱くなってしまうのは
我ながらダメゲーマーだなぁと(笑)

ブービートラップはほとんどわからんかったなぁ。
気が付いたのは
I always wanted a thing called TUNA SASHIMI.
と、あえて言えばスプラッターハウスぐらいかしらん。
「そんなチャチなものじゃない」
とか
「シューティングとか、好きだから!」
はゲーム系じゃないし(笑)

もちろんトラップじゃない直接攻撃はいろいろ解析
…したけどわからないのも少々。
「蛇のような紫色の軌跡を放つ機体」ってなんだっけ。
いくつかある気はするけどどれも違う気がするので。

余談ですが
情報確認のため
新しくなったグーグルツールバーで色々確認してたんですが

ずんずん教、まで入れた時点で

ずんずん教の野望、ずんずん教の野望 攻略
ずんずん教の野望 MIDI、ずんずん教の野望 エンディング


こんな検索候補がずらっと並びやがりました。
グーグル侮りがたし(笑)
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-10-13 07:57
まいどあり~(違)
楽しそうでなによりです。

>この私がッ!店の片隅の狭いラノベの棚に座り込んでッ!!
見たかった(爆)

たびたびぐぐってますが、まだまとめスレは立っていない模様。
・・・自力更生しかないのか(やりません)
by ohtsuki19 | 2006-10-12 11:23 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19