人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下仁田行ったついでに

あちこち足を延ばしてみた。
結構密度の濃い遠征になったような。
下仁田行ったついでに_b0049020_18401283.jpg
偶然下仁田でお祭りやってた。
山車をぶつけ合ってお囃子で勝負!
リズムが崩れたほうが道を譲るんだそうな。
下仁田行ったついでに_b0049020_18425396.jpg
目指せ世界遺産!な富岡製紙工場。
この中で外国人技師が女工の生き血を(違)
世界遺産ったって工場の中は借金のカタにとられて何もないらしいですよ?
下仁田行ったついでに_b0049020_1847864.jpg
ちょっと足を延ばして浅間山、早乙女研究所跡(違)
廃墟になってるので真ドラゴンでメルトダウン起こした後と思われ。
中には真ゲッターが安置してあるに違いない。
なんて思ってたら
下仁田行ったついでに_b0049020_19595383.jpg
ゲッター線の暴走かッ!?(そこから離れろ)

まぁ色々見れて良かったということで。
by ohtsuki19 | 2006-10-11 20:03 | 旅行とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19