長澤まさみだメガネだと

バター同盟の方々が色々書かれるモンで
こんな記事が気にかかるじゃないですか。
(記事タイトル:ドキッ!長澤まさみが萌えメガネ!ネットムービーに主演)

しかし。

コレはコンタクトのコマーシャルの話ですか?
てことはネットムービーでも途中で外すんですね?チッ。

さらにしかし。

コンタクトのコマーシャルを記事にしたものでありながら
記事タイトルは上記のようなものになっているわけで。

コンタクトになった後なんざに興味はねぇ!
問題なのはメガネだけだ!


ってトコロまで時代は進んでるんだなぁと。
いい時代になったような微妙なような(笑)

コンタクトをしながら眼鏡をかける女の子(長澤)を描いたラブコメディー。
ということなので
どのようになるかはお手並み拝見ですけどね。
コンタクトのコマーシャルで
メガネを外してコンタクト!以上のものが作れるのかどうか。

あ、ところで2つ前のエントリ。
バター同盟結集2周年を祝して池袋で飲みませんか、って話。
わかりづらいですね、反省(笑)
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2006-10-06 19:23
コンタクトしながら眼鏡・・・・ってワケ解かりません。そんな私はダメでしょうか。

バター同盟定期会。羊。モンゴル人との友好。(笑)
いいですねー。食いたい飲みたいですねー。なんとか都合をつけたいです。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-07 10:34
10月21日からD&Dの映画をやるらしいので
みんなでそれを冷やかしてから行くと面白いかと思ったんですがね。
みなさんご予定いかがでしょ?
Commented by みつぼし at 2006-10-08 11:23 x
万難を排して参加の方向で。
とりあえず、障害の1つを排除すべく暗躍中であります(笑)
Commented by enzi at 2006-10-09 22:41 x
大丈夫です。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-10 10:36
A1.調べてみたら銀座シネパトスだけ(涙)
A2.羊のコース予約は4人から

というわけで現状何に重きを置くかにより色々ありそう。
冗談で見に行くにはウルトラマンとか時をかける少女とかありますが
両方ともその日にやってるとは限らんですな。
あいかわらずグダグダです(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2006-10-16 18:47
すみませぬ。ちょっとしばらくは外出するのムズカしそうっす。
21日は厳しい~よー。あーん。(泣)
なんとか年内には参加できるように手を打ちます。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-17 11:40
ああ、やっぱりお忙しいのね。
まぁ今テキトーやると一生言われかねませんから
ヨメさん孝行してさしあげたほうがよろしいですな(笑)
by ohtsuki19 | 2006-10-06 11:47 | いろいろ | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19