ぎゅうどんひとすじ

昨日の昼ごろTVを見てたら
牛丼復活がらみでパネル解説してて

「牛丼ひとすじ80年っていうキャッチフレーズは
実は吉野家のコマーシャルじゃないんですよ。
マンガのキン肉マンで出てきた
キン肉星国家って言う歌なんですね」

なんて放送をしておりました。
その後出かけちゃったんで解らないんですが
訂正放送は入ったんだろうか、ちょっと気になったり。
[PR]
Commented by みつぼし at 2006-09-20 21:07 x
>牛丼ひとすじ
ぐぐろうとしたら、一度も調べたことないのに変換候補に入ってたのにウケました。
ぐぐるたんがアレなのか、まさかIMEってことは・・・。
Commented by みつぼし at 2006-09-20 21:07 x
えーちなみに。
変換候補に出てきたのは80年じゃありません(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2006-09-27 12:01
ぐぐるたんはツールバー入れてたら
最近勝手に更新かけて
検索候補がバンバン出てくるようになりましたですよ。
かなりマニアックなのも入ってて失笑を誘いますw
by ohtsuki19 | 2006-09-19 10:22 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19