ファイナルなんたら

3の話・・・とはいえ
ファンタジーでなくディシジョンの方。

というわけでエックスなんたらの3を見に行ったわけですが。

確かに。面白くはないですな(笑)

ただ、まぁ、なんと言ったらよいかこの映画

映画館で観なければただの○○映画だと思われるので
迷ってるんなら行っとけ。


と。

某映画批評で85点、映画館の状態により40点違うと言うことは
多分TVで観たら45点って事なんじゃないかと(笑)

設備のいい映画館で観れば損した気にはならないと思います、確かに。
特撮はもう自然すぎて逆に感動しない部分もありますが。
マグニートーとストームとキティ観に行くだけでも価値はあるかも。
すげぇ金のかかった馬鹿映画として観に行くつもりなら
恐らく幸せなひとときを過ごせるのではないかと。
個人的に、面白くはなかったなぁとは思うものの
観にいってよかったなぁとも思う不思議な映画でした。

以上、エックスなんたらは格ゲー以上のことは知らないし
映画も別に好きじゃないと言ってはばからない人間の感想でした。
立場が変わると評価も変わるだろうとは思いますよ。
[PR]
by ohtsuki19 | 2006-09-11 11:57 | いろいろ | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧