シュール様 オチ

んー。

脂の乗ったニシンが不漁のため
今年は製造を断念したそうです。


来年再チャレーンジ!!だそうな。むぅ。
[PR]
Commented by enzi at 2006-09-06 01:04 x
えーっ!!

手に入らないなら買いに行こうかなー と考え始めた矢先に。
魚はでも、どこもとれにくくなってるような気がしますね。
Commented by mitsuboshi03 at 2006-09-06 19:35
全体的に魚不足なのは、燃料代高騰で船を出しても元が取れない、つーこともあるらしいですね。
来年まで覚えていられるかどうかが問題かも(笑)
Commented by hosokawa at 2006-09-07 07:33 x
そうなんですか。・・・・・・残念。(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2006-09-07 10:54
買いに行くって…スウェーデン?
それはそれで漢ですが。

下の二人があからさまに安心しているのが悔しいので
出来る限り来年まで忘れないように致します、ハイ。
by ohtsuki19 | 2006-09-05 16:51 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19