used

私だって時々はガンプラ組みたくなったりすることもあるんですよ?

というわけで。
ちょっと前から売ってそうな店の前を通りかかった時とかに
MGとかでテキトーに面白そうなヤツがないか物色。



よく売ってるキュベレイあたりを作りたい気もするが
特にZZに思い入れがないのでイマイチ。
MGゴッドガンダムは昔作ったけど
さらに昔に作った1/60の方が良かったなぁ(再販するらしい、むぅ)。
マスターガンダムはどうもプラモになりにくい機体な気がする…。
(某2次会の賞品として出してしまったのはナイショだ(笑))
一番好きなのはズゴッグだけどMGにする必要があるのかなぁ。
むぅ、アッガイやギャンなんてのもあるのね。

と、見てきた結果
大物好きの私の趣味に合いそうなのが一つありましたが…
6300えん?
そりゃ気まぐれに買うには高いなぁ。

などと思って一旦見送り。
その後もぷらぷらあちこちひやかしてましたが
店によって結構値段が違うのね。
にしても5000円ぐらいかぁ。

そんなある日。
2580円。

なんだそりゃ。
と、思ったら燦然と輝くUSEDの文字。
プラモデルの中古ですか?
一旦組んだのをバラしたりしたのかしらん。

中を開けて確認してもらったら
まだ袋も開けてない状態なんですね。
最近はプラモデルの中古なんて売ってるんですね、知らなんだ。
もしかして浦島太郎になってるのかしらん。

というわけで買ってきました、1/100ジオング
箱はデカいがタンスの上にでも置いときゃいいか、と思ったんですが
よく考えてみれば完成させても飾るトコないな(笑)

まぁ気が向いたら作ってみます、組むだけですけど。
組んだら組んだでガンダムと並べたくなりそうですが。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-08-18 18:22
近所の中古屋にもそんな中古プラモ売ってましたね。
新古品と思えばいいんでしょうけど。
しかし大物好きですな(笑)
暇になったらパワードジムでも手をだそうかと。
Commented by ohtsuki19 at 2006-08-20 13:43
まぁ普通に新品でしたよ~。
大物は好きですよ?
大物じゃないと作った気がしないじゃない(笑)
by ohtsuki19 | 2006-08-14 11:25 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19