世の中が

世の中がブライト艦長、または
ドラゴン紫龍、天津飯、破嵐万丈のために涙を流してると思われますので
私ぐらいは小西和也のために泣くことに致します。

当たり前、当たり前、当たり前ッ!!
俺は肉料理の天才、小西和也だーッ!!


…横山光輝三国志の陳宮でも可(調べた(笑))

特に声が好きだって印象はなかったですけど
私が好きなタイプのキャラクターに声あててる人だったですね。
鈴置洋孝さんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-08-18 18:30
先日、Zのカクリコンとか北斗の拳のジャギ様(笑)などの声優をされていた戸谷公次さんが亡くなったつー話がネットで流れました。
・・・2月に亡くなっていたのにこないだ発覚したのがちと悲しいかも。

鈴置洋孝さんネタではここが一番秀逸でした。
小西和也で泣けるのはここだけです(待て)
Commented by ohtsuki19 at 2006-08-21 10:07
えー。
小西和也泣けるじゃないですか。

「いいや、わかってない。お前は何もわかっていないんだ。
負けたことのないお前に、勝負の怖さはわからない。
負けることの辛さは、負けた奴にしかわからないんだ。」

とか(笑)

カクリコンさんもお亡くなりになったんですか。
こないだZの映画やったばっかりなのに。
そういやあの映画は声優問題で紛糾してたみたいですが
元の声優で作ろうとしても出来なくなってきてるんだなぁ。

…まぁZに興味はないんですけど(ぶち壊し)
by ohtsuki19 | 2006-08-11 10:08 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧