人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は

実は_b0049020_21455667.jpg
実はクッキーモンスター好き。
別に勝手に新しい設定を作ったわけではない(笑)

明日は横浜にぎわい座に落語を見に行く予定。
近所にあるのに行ったことなかったもんで。
「真打襲名披露公演」ってことらしいですが
黒帯取ったばかりの空手家の演舞見に行くようなレベルなのかしらん。
Commented by みつぼし at 2006-08-09 08:53 x
そういえば飲みに連れていってもらうときによく前を通りがかったような気が。
「真打」=1軍スタメン定着、くらいでしょうかね。
名が通るにはまだまだ茨の道が。
歌丸師匠にはまだまだ長生きしてもらいたいですなあ。
Commented by ohtsuki19 at 2006-08-14 11:31
1軍スタメン定着…よりはベンチ入りぐらいの感じだったなぁ(笑)
かなり人によって違うモンですね。
そのうち皆さんで見に行ったりすると面白いかもな。
by ohtsuki19 | 2006-08-08 21:49 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19