メールのコト

PCへのメールを携帯に転送する設定にしてたのですが
メールキタ!と思って携帯見るとSPAMみたいなのばっかなので
思い切って転送設定をストップ。
ロクでもない連絡でいちいち携帯見たくないですから~

と思ったら。

携帯鳴るのはイヤな連絡の時ばかりになってゲンナリ(笑)
仕事の追加とか教授の叱責とかそんなんばっか~。
まだムダな連絡が混ざってた時のほうが良かったかw

とはいえ、1日100通前後SPAMが来る状態ではどうにもならんわけで。
最近面白かったのは…
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
とかかしらん。
「主人がオオアリクイに」でググったら500件以上HITしたので
結構皆様の心を捉えたようですねw
SPAM業者ナイス。

えーと、オチなし。
[PR]
Commented by mitsuboshi03 at 2006-08-01 19:43
主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
は別所で見ました。
メール業者の中の人も休みたいんで患者を装ったのかなと(核爆)
そのまま社会復帰できなさそうですが(待て)

イヤな電話は直切り、とゆーのを昔細川氏がやってた気が(ォ
ま、その場で対応しないと後でより面倒なことになるので(実話)
Commented by ohtsuki19 at 2006-08-02 16:59
新しいプロバイダではいい具合に転送設定をしてくれるらしいですが
アドレス変更通知するの面倒だしなぁ。
細川氏のような勇者にはなれませんですよ?(笑)
by ohtsuki19 | 2006-07-28 10:24 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧