いつぞやのバトンに

いつぞやのバトンに

「できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください !」

なんてのがあったのを思い出しました。

その時はむげに断ったもんですが
突然自己顕示欲に駆られたので貼ってみましょう。
せっかくですし。

では一枚目。



b0049020_229138.jpg
続いて二枚目
b0049020_22104178.jpg
イマイチなんだかわかりませんが
b0049020_22141542.jpg
実は円盤獣。
b0049020_22155915.jpg
負けるなグレンダイザー!
b0049020_22165498.jpg
デュークフリードも頑張ってます。
b0049020_22203790.jpg
どうやってグレンダイザーに乗るのかは知りませんが。

以上昔の写真を貼ってみました。
・・・私?
どこかに写ってるかも知れんが私にもわからんです(笑)
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2006-07-20 23:32
なんかデュークフリードが健気でイイですねー。
オレンジ色の旗を振っているのかと思いました。
Commented by ohtsuki19 at 2006-07-27 10:28
グレンダイザーは手が回るのですよ、カッコイイ(笑)
なんかの屋上みたいだけどどこだこりゃ。
by ohtsuki19 | 2006-07-19 22:23 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19