人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hungry Tiger

連休中どこも行かずにぼーとしてますので
ちょいとハングリータイガーにでも行こうかって話になりました(何故だ)。

まぁハングリータイガーですからね。
めじろ台にもあったぐらいですしあっちこっちにあるですよ。
横浜駅にも2店舗あったし綱島にも…

両方ともない?

じゃ今は…

全部あわせても横浜市内に3店舗あるだけ。

…何があったのだハングリータイガー。

まぁ仕方がありませんので。
せっかくですので本店に行ってみることにしました。
まぁ一番近かったんですけど。
道もわからんのでナビ様の導きのまま行ったら

Misson:片側3車線の自動車専用道路を斜めに横切れ

みたいな熱い誘導があったりしてスリル満点(汗)
なんとかお店にたどり着きましたところ
…駐車待ちの行列?
ずいぶん広い駐車場がありそうに見えるんですがね。

で、狭い道を細かい誘導されながらなんとか店に入ったところ

ただいまお待ちのお客様は約130人 およそ2時間20分待ち

えーと。ここはホントにハングリータイガーですか?(汗)

こうなったら仕方ないと整理券をもらい覚悟を決めたところ
どうやら地下に待合室がある模様。
そちらにはオセロとかトランプとかあるそうで。
面白そうだから行ってみますかと

待合室が空きましたらお呼びしますのでソファーでお待ち下さい。

あぁ、もう何がなにやら(涙)
まぁ、幸い待合室は3分程度で席の準備が出来た模様。
待合室、と申しましても普通のファミレスのような作りで。
ドリンクに軽食ぐらいはオーダーできる模様。
何故こっちで料理が出せんのだとも思うものの
まぁそこは色々事情もあるんでしょうて。

さて、待合室。
オセロとトランプぐらいはある、と聞いてましたが
オセロにトランプ、ウノ、将棋に碁、絵本、雑誌、脳力トレーニングの本
立体五目並べに各種パズル、黒ヒゲ危機一髪にぬいぐるみ
折り紙、あやとりと各種取り揃えている模様。
普段からずいぶん待つ方がいらっしゃるんでしょうかねぇ。

とりあえずオセロ、脳力トレーニング、ババ抜きにトランプマジック
ついでにあやとりを楽しんで
黒ヒゲ危機一髪に移ろうとしたところでタイムアップ。
思わず優雅な時間を過ごしてしまったようなそうでもないような。
時間を確認してみたらきっちり2時間待たされてましたが。

えーと待たされて肝心のお味は。
ハングリータイガーでした。以上。
Commented by hosokawa18272 at 2006-05-07 23:58
>…何があったのだハングリータイガー。

なんかO-157とBSEのダブルパンチをくらったみたいですね。
ハングリータイガーのHP見てたらお腹すきました。
今度、行きましょう(笑)
Commented by ohtsuki19 at 2006-05-09 12:11
調べてみたら
実は主要店舗を除いて「暖中」の親会社に買われたとか
もとハングリータイガー関係者が
「暖中」系列でハンバーガー屋をオープンしたらしいとか
他にもハングリー関係の人が開いたそっくりな店があるとか
ゲーム業界の興亡みたいな話が(笑)

行くのはいいけど普段でも2時間待ちらしいですよ?
by ohtsuki19 | 2006-05-07 01:13 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19