下の結果

まずくはない。
もちろんうまくもないですが。

チョコレート、というか
お菓子だと思わなきゃ食べられないこともないんじゃ。
少量づつ溶かして、でもいけないことはないかも。
それこそ調味料食ってるような気分にはなりますが。バターとか(笑)

ヘ●シア緑茶よりはずっとマシな気がするのですが
私の味覚がおかしいのでしょうか、うーむ。

というわけで(どういうわけだ)
みつぼし氏とえんじ氏には
お中元にシュールストレミングを送るということでよろしいか?
[PR]
Commented by hosokawa18272 at 2006-04-19 22:03
う。ヘル○ア緑茶は全然ふつうだったのですが・・・・。
私の方がおかしいのでしょうか。

何気にえんじ先生もシュールストレミングを食べることになってますなw
Commented by enzi at 2006-04-20 05:43 x
え! あんな高級品を!
 
分かりました。hosokawaくん、ちょっと付き合え。
Commented by みつぼし at 2006-04-20 20:06 x
>お菓子だと思わなきゃ食べられないこともないんじゃ
実はそうなんですが。
やっぱ調味料の大量摂取は体によくないです。

>お中元にシュールストレミングを送るということでよろしいか?
夏場普通の宅急便で送ろうとすると、中が発酵しすぎて生物兵器になるそうですのでクール宅急便を使ってください・・・。
というか、私の分はenziさんちに送ってください。
細川氏を巻き込んでみんなで食いましょう。
え、食うの、俺!?
Commented by ohtsuki19 at 2006-04-20 21:04
えんじさんトコに送ればいいのね、合点だ(笑)
とはいえ少なくとも8月までは手に入らないそうで。
(だからお中元なんですけど(笑))
というわけでえんじ先生は引っ越したら住所連絡するように。
by ohtsuki19 | 2006-04-19 11:10 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19