ぷろばいだ

故あって…というかサービス停止ですが
プロバイダを変えにゃならんことになりました。shit。

どうもウチのマンションは古くて光回線とかは使えんような。
ADSLでどっか乗り換え先探してるんですけど
なんかよろしいプロバイダさんの話とか知らんでしょうか。

いや、ココだけはやめとけな話でもいいんですけどね(笑)
[PR]
Commented by enzi at 2006-03-30 03:16 x
あれ、光回線だめですか。引っ越さないのであればがんばって引くのも
いいかと思いますが、さておき、ケーブルテレビではだめでしょうか。
 
ちなみにわたしはDTI使ってますが、悪くないです。
Commented by ohtsuki19 at 2006-03-30 11:45
あー、今のプロバイダが乗り換え推奨してるのが
DTIなんですけどね。
POINTと合併してからいい噂を聞かないような気も。
まぁ特に問題ないならいいのかもですが。
by ohtsuki19 | 2006-03-29 21:43 | いろいろ | Comments(2)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧