人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きていた

らしい。
なんとか確定申告は終わったですが
今度は修論ですな。3月中に40~50枚ぐらい(笑)

仕事で外回り中に中古屋で買った
仮面ライダーTVサイズ主題歌CDが結構素敵。
アギトからだんだん時代遡ってくヤツで
古いライダーのエンディングとか
聞いてるとなんとなく思い出すので面白いですな。

たった一つのこの命を
遥かなる愛に賭けて戦う
それだけでいいのさ
俺は俺は 仮面ライダー


ぬぅ、カラオケで歌いたくなってしまうではありませんか(笑)
仮面ライダーSPIRITSのスカイライダー編
「俺は それだけでいい」
って台詞はこのエンディング意識してるのかしらん。

車の中でCDかけてたときに
同乗してた親父様の質問。

「仮面ライダーって何?」「改造人間。」
「ウルトラマンは?」「宇宙人。」
「マジンガーZは?」「キ○ガイジジイの遺産。」
「タイガーマスクは?」「ただの人。」

以上。
Commented by enzi at 2006-03-16 06:56 x
多分、おなじCDをTSUTAYAで借りてます~。
同コンセプトのウルトラマンもあるなり。
 
言われて、しばし考えたのですが、最近のライダーは
改造されてないです。オウム事件のせいと聴いたことがあります。
by ohtsuki19 | 2006-03-15 17:37 | いろいろ | Comments(1)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19