トラックボール

マウスの調子があまりよくないので
皆様の心からのオススメに従ってトラックボールを



買ってませんがマウス買い換えました。
なんだかロジクールのゲーム用マウスとかそんなの(笑)
親指で押せるあたりにブラウザの「戻る」ボタンがついてたり
マウスのスピードを3段階だか5段階だか調整できたり
極めつけには1.7gと4.5gのオモリが8つづつ付いてて
マウス自体の重さを調節できたり。

これでもかってほどムダな機能がいっぱい。
光学式の安いのでも買うつもりがどこで間違ったんだか(笑)

光学式じゃなくレーザー式のマウスらしいので
大変感度はいいですよ。いまのところ快適。
マウスパッドがむしろ邪魔なこともわかったんでさらに快適ですかね。
[PR]
Commented by Jeff at 2006-02-10 10:05 x
お返事ありがとうございました!

そうでしたか。
村を見て廻るのがよさそうですか!あれだけ小さな村なので
まー軽くでいいか、と予定していたのを少し変更します。
アドバイスありがとうございます。
実は自分は写真を撮るためにイースター島に一週間ほど
滞在するので、なにかおもしろい場所がありましたら
ご報告します。

どうもありがとうございました!
明日旅立ってきます!!
Commented by hosokawa18272 at 2006-02-19 11:39
あ。どうもです。うちのブログなんか変なとこにリンクされちゃったんでしょうか?
Commented by ohtsuki19 at 2006-02-19 13:48
別にヘンなとこじゃないですよ(笑)
http://maa999999.hp.infoseek.co.jp/
ココ紹介するのは2度目でしたっけ?

そういや早くモアイさん取りに来なさい…とはいえ
3月末までは緊急には対応できないかもしれませんけど。
Commented by hosokawa18272 at 2006-02-19 22:36 x
てことは、今週の水曜22日の夜なんてムリですよね。
よろしければ、ド平日ですけど、その日にお邪魔したいのですが。
かつ泊めてください。(図々しすぎ)
Commented by ohtsuki19 at 2006-02-21 08:28
うむー、水曜日はさすがにムリだ、スマソ。
木曜日ならちょうど都合がいいんだがそれじゃなぁ。
Commented by hosokawa18272 at 2006-02-21 21:12
さすがにムリっすよね。すいません。
近いうちにまた襲撃しますので、飲むのにつきあって下さい。
Commented by ohtsuki19 at 2006-02-22 17:08
すまんのう。
またこちら来る時にはぜひ。
行きたいトコ考えとくとよさげw
by ohtsuki19 | 2006-02-08 11:06 | いろいろ | Comments(7)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19