東横イン

横浜市の東横インですか?
いや、私は泊まったことないんですけどね?

…まぁネタになったと思っといてください(笑)
つか皆様ご利用なさったんですか?
[PR]
Commented by えんじ at 2006-01-29 02:07 x
確か、仕事で使ったことあります。
そこそこ良かったような気がします。
あの社長にはびっくりですけども。
Commented by LPFB弐号 at 2006-01-29 16:12 x
私も札幌の出張時によく使った覚えが。
悪くはなく、そして安かったです。

社長は言い方アレですが、宿に罪はない、と思いたい。
どちらにしてもヒステリックな世の中、もうダメなんでしょうけどね。
Commented by hosokawa18272 at 2006-01-29 20:18
飲んだくれたため深夜になり、余裕でチェックインできなかったっす。
こんなネタがあるなんて・・・・。知ってたら行ってたのに。
Commented by ohtsuki19 at 2006-02-03 12:11
あぁ、10月末に数人分予約してたんですよ。
説明不足でスマソ。
でも行かなかったのね、残念(笑)
まぁ直接的には関係ない支店だったみたいです。

金儲け第一主義なんて批判してたキャスターもいましたが
最初に話題になった横浜はビジネスホテル少なくて
もっと値段を高くも設定できるところを
徹底したコストダウンで…ってのは
公益にかなってないとは言いきれないとは思いますが。

まぁ、口は災いの元ってとこですかね。
Commented by Jeff at 2006-02-07 11:40 x
初めまして、「イースター島」で検索してこのblogにたどり着きました。

自分も今週末からタヒチ経由イースター島へ向かうのですが、
よろしければ、いくつか質問させてください。
ohtsuki19さんがイースター島、及びモーレア島でこれは
見ておけ!というスポットがありましたら、ぜひ教えてください。
どちらの島も共にツアーには参加するのですが、それ以外に
ここは格別との場所がありましたら、ぜひお願いします。

またパペーテ、ファアア空港では4時間前集合との記事が
ありましたが、3時間半以降に受付をした人は、飛行機に乗れましたか?
その点もできたら教えてください。

最新の記事にコメント欄にて失礼します。
もしよろしければ教えてください。
お願いしますm(__)m
Commented by ohtsuki19 at 2006-02-07 22:09
Jeffさんはじめましてです。
今週末からですか、いいですね~、私もまた行きたいです(^^)

えーと。
モーレア島はずっとホテルにいただけなので解りません(^^;)
イースター島もツアー以外のところはほとんど見てないです、すいません。

あえて言うと
ハンガロアの町から歩いていけるタハイの儀式村は
モアイの間に沈む夕日なんかも見れるようですので
晴れてる日があったら足を伸ばしてみてもいいかも知れませんね。
ツアーでも多分行きますけど。

それと、体力に余裕があれば
ハンガロアの町も何度か歩いてみると面白いんじゃないでしょうか。
あと、タパティってお祭りを18日ぐらいまでやってるって聞いた気が。
ご存知かもしれませんが、詳しくは
http://blog4.fc2.com/rapanui/
あたりで。


空港は、3時間半以降受付でも乗れると思いますが
どんどん混んできちゃうので荷物を持ったまま並ぶ時間が増えるかと。
ともかく並ぶんで覚悟して行ってきてくださいね(^^;)

大した情報もなくてすいませんが旅行楽しんできてくださいね。
帰ってきたらお土産話でも聞かせてくださいね。
by ohtsuki19 | 2006-01-28 19:11 | いろいろ | Comments(6)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19