いやぁ

なんだかまたぞろヤケに忙しいですよ?
このまんま3月の繁忙期に突入しちゃいそうな勢いだなぁ(汗)

ところで論文などを書いておりますと
マウスを使ってコピー&ペーストをしようとしたときに
コピーの始点が勝手に動いちゃうことがありまして。
何度やっても同じように動いたりするんですが
(例えば上の行を『ても同じように動い』とコピーしようとすると
『やっても同じように動いたりするんですが』まで選択してしまったりとか)
みなさんも同じような体験してるのかしらん。
対処法は何かないんですかのう(答:キーボードでコピペ)

タワゴトだけ書き逃げです(笑)
[PR]
Commented by enzi at 2006-01-26 06:44 x
あ、ありますあります。
えと、ですね・・・。
トラック・ボールにすると直りますよ。
 
 
うそついてました。ごめんなさい。
Commented by hosokawa18272 at 2006-01-26 08:22
あ、なんかお久しぶり。
よくありますよ。あれイライラするんすよね。
そういう時は、トラック・ボールです。

便乗しました。すみません。
Commented by ohtsuki19 at 2006-01-28 22:26
あ、皆様もございますか。
トラックボールですか、盲点でした。
さっそく取り替えてみたいと思います。

ウソに乗ってみました、陳謝します。
by ohtsuki19 | 2006-01-25 22:38 | いろいろ | Comments(3)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19