新宿「ギャルソン・パブ」

また忘年会で新宿に行ってきましたよ、と。
今度の行き先は新宿住友ビル…

住友ビルって言ったらアレだ、三角ビルですよね?
子供の頃よく行った覚えがありますなぁ。
最寄り駅橋本からは新宿行きの電車はないので
めじろ台まで車で行って高幡不動で特急に乗り換え数駅。
京王線の改札には自動でスタンプ押してくれるパンダロボがいて
他に高いビルがあるわけでないので三角ビルまで一直線…

ってカンジだったんですけどだいぶ様子変わってるんですね(当たり前)
周りは高層ビル街になってますし。
住友ビルができたのは35年前かぁ。子供の頃ちょうど旬だったんだな。

まぁ、その住友ビルの49階に「ギャルソン・パブ」はございます。
えーと、ニューハーフのショーパブです。
いやぁ、正直行きたくなかったですよ、そういうの得意じゃないし(汗)

でも実際行ってみたら大変楽しかったです、謝罪いたします(笑)
ショーはニューハーフの方にまじって本物の女性もいらっしゃるんですが
踊ってたらドレがドレだかさっぱりわかんねぇです。
(舞台は触れるぐらいの距離だったんですけどね)
ただ、ショーの幕間で接待されてるときにははっきりわかりますな(笑)
顔よりもやっぱり体つきと声ですか。
身長185cmぐらいとか胸が開いてるけどつき方が不自然とか。
あ、でもけっこー柔らかかったらしいですよ(何の話だ)。

ニューハーフさんはよく聞く話ですけどあっけらかんとしてて。
『この子私の好みだわぁ』みたいのを生で見れたのは面白かったです
自分のトコに来てたらそんな余裕はなかったかもしれませんが(笑)

夜景なんかは一瞬しか見れなかったですけど
異空間を十分堪能致しました。こういうのもたまにはヨシですな。「
[PR]
by ohtsuki19 | 2005-12-29 15:18 | お酒とか | Comments(0)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧