メェ

コーク・サンタ

サンタといえば…サンタ、サンタ・・・

…ネタもないのにトラックバックしてはいけません(笑)

新宿の「ビストロひつじや」ってお店に行ってきました。
久しぶりだったんで注文の仕方がイマイチつかめんかったですが
ワインガブのみして騒ぐには素敵な店ですな。

トラックバックはそこでのお約束、ってことで。
参加者の皆様おつかれさまでした。
そういや新潟人は無事に帰れたんでしょうか。
[PR]
Commented by zeemこと新潟熊 at 2005-12-26 22:06 x
無事帰参致しました。ありがとうございました。
Commented by ohtsuki19 at 2005-12-27 21:19
おぅ、いらっしゃーい。
みつぼし氏にしろzeem氏にしろ
すげぇ遠い距離を上京してるんだよなぁ、おつかれさまです。
ココまでこれたら後はリンク辿ればバター同盟の皆さんに…
ってmixiの招待メールでも送りましょか?(笑)
Commented by zeemこと新潟熊 at 2005-12-29 23:23 x
じつはもうmixiの中の人ですよ?
「jam the housnail」が重大なヒントです。
Commented by ohtsuki19 at 2005-12-31 23:16
カタツムリのコミュニティ見たけど見つからんかったです(笑)
よーし、そのうち見つけちゃる。
by ohtsuki19 | 2005-12-26 00:35 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19
プロフィールを見る
画像一覧