電話

一昨日はジュディとジャービスの結婚式を鑑賞中に電話。
昨日はダイスとモンスリーの結婚式を鑑賞中に電話。
どこかに私の文化的活動を妨害しようという陰謀が。

…2日も連続でそんなモン見るんじゃありません(笑)
自分が後見した孤児に手出して
勝手にフラれて傷心旅行で寒いロンドン行って勝手に肺炎になったあげく
自分の執事に思い人を拉致させてきて
絶対安静のクセにパジャマにシルクハットかぶってベランダで待ち伏せ。
ジュディの演説のことも知らないハズなのに二人で舞い上がって
踊り狂った挙句に血を吐いて倒れるジャービスがラブリィ(笑)

あ、お知り合いの方。
某「偽」で忘年会企画中。興味があったらのぞいてみてください。
[PR]
Commented by えんじ at 2005-12-20 14:40 x
パソコンが壊れたときにパスを紛失してしまいました。
ごめんなさい。

でも、こないだ誰かと話したとき、私以外にも何人かパスがわかんなく
なってる人がいたような。
同罪の人は挙手なさい。
Commented by hosokawa18272 at 2005-12-20 22:46
ジュディとジャービスのときに電話してしまったワケですね。
それはそれは。(あやまらない)
コナンは面白いですね。モンスリー女史マンセーです。
あ。やはり今度は羊を食べましょう。
Commented by ohtsuki19 at 2005-12-21 00:24
上。あいよー。
パスワードは送っておいただよ。

下。ダイスとモンスリーの時ならあやまるんかい(笑)
羊は予約も何にもしてないぞ。人数わからないし。
Commented by hosokawa18272 at 2005-12-21 18:27
モンスリー女史に謝ります。(意味不明)
予約しないとマズいですかね。やっぱり。<羊
by ohtsuki19 | 2005-12-20 10:46 | いろいろ | Comments(4)

内輪向けです。どっちでもいいですが一応文字サイズ小推奨


by ohtsuki19